WordCamp Tokyo 2015 のバナーを掲載してみました。

本日、ほくほくしたわぷーさんから、バナーについてお知らせがあったので、早速自分のブログに掲載してみました。

WordPress で自分のブログをやってらっしゃる方!「ウィジェット」機能を使って、ぜひサイドバーなどにバナーを掲載してみてくださいね。

サイズは3種類ありますよ!

WordCamp Tokyo 2015

WordCamp Tokyo 2015

WordCamp Tokyo 2015

公式ページに掲載されているHTML を、「テキスト」ウィジェットにコピー&ペーストすれば、簡単に掲載できますよ。

貼り付けた画像_2015_08_12_17_42

皆さんもぜひご一緒に、WordCamp Tokyo 2015 当日まで、盛り上げてくださいね🎉😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です