大原さんのブログ、月間100万PV達成

フリーランスWebデザイナーであり、ブロガーの先輩おおはらかずきさんのブログフリーランスWebデザイナーの仕事 が月間100万PV達成したそうです!おめでとうございます🎉

大原さんが「ブログ、やったほうがいいよ〜」って言ってたので、わたしも書こうと思ってました。

1,000,000PV超えました♪225記事で。私のとある個人ブログのひとつですが、8月は1記事しか更新できませんでしたが、ひと月100万PV超えました。8月は別のブログを更新してました(笑)100万PV(ページビュー)に…

大原 一起さんの投稿 2015年9月3日

先日、月間100万PV達成したら焼き肉おごってくれる、という約束をしたので、おおはらさんが次回、東京にくるのを楽しみにお待ちしています(・∀・)ノ

225記事を書きためたそうです。私のブログは88記事なので、記事数で言えばあと137記事なのですが、ネタがないからといってひとのSNSを貼ってはいおわり、みたいなことをしているようじゃ、道のり遠そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です