追記: IVANさんでした!グッチの広告?スクランブル交差点で自撮りしてるお姉さんがいた

今日たまたまスクランブル交差点を通ったら、グッチの広告が大型ビジョンを全部ジャックしてました。

グッチのバッグを自撮りしてる人がいました。

だれ、だれ! #Shibuya #Gucci #渋谷

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

追記、この人、IVAN さんというそうです!
#GucciCruise16 というハッシュタグをみると、ほかの時間帯にも別のモデルさんが同じ企画をやってたみたいです。

https://instagram.com/p/9Nnj0cBY47/?taken-by=fresanaca

* Gucci Film Projection in Shibuya * #GucciCruise16 #Gucci_PR #tokyo#japan#fashion

A post shared by IVAN♡あいばん (@fresanaca) on

この広告、いろんなWebマガジンで記事が出てないか探したんですけど、どれもジャンプすると「見つかりませんでした」になるんですよね。載せたらいけないのかな?

貼り付けた画像_2015_10_24_21_28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です