藤井隆さんライブ@NYLON PINK HALLOWEEN

きのう渋谷の VISION に藤井隆さんがきてました!キレッキレでかっこよかったです。

ナンダカンダ。いい歌すぎる。

https://instagram.com/p/9Ovy07jyaH

 

他の曲は知らなかったんですけど、こちらはTommy February6 さんに作ってもらったという曲。まさにそんなかんじがするかわいい曲ですね。

#藤井隆 #ohmyjuliet #tommyfebruary6

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

 

すっごい元気でた〜。

ちなみにコスプレでディスカウントがあったのでセーラームーン✕レディガガメイクで行ったんですけど、女装してる人にしか見られませんでした…..残念…….。安定の将軍の染さんと、バーにいたイタリア人デザイナーさんと。

#セーラームーン #将軍 #italiano #in #tokyo

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です