海外に行く感覚

以前だれかに「モリヤマさんって、大阪にいくみたいな感覚でヨーロッパとかに行っちゃうよねー」って言われたことがあるのですけど、なんか大阪に来てみたら海外に来たみたいな気分になりドキドキしました….。

遠出ってやっぱりいいですね。

というわけで大阪に来ました。ずっと来てみたかった JUSO Coworking にきました。みんないてよかったです。ホッ

合流しました。今は大阪十三の深沢さんのコワーキングスペースにいます。

星野 邦敏さんの投稿 2015年7月24日

新幹線でとったしゃしん

https://instagram.com/p/5gWDP4zP6y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です