パークハイアットシェムリアップのカフェ & ハイティー

カンボジアに住んでいたときに、よくパソコンを持ち込んで仕事をしていたカフェをご紹介します。

今回は、パークハイアットシェムリアップのカフェ&ハイティーをご紹介します。

ホテルだけど、宿泊者じゃなくても利用可能

シェムリアップには、すてきなホテルがたくさんあります。そのほとんどのカフェやレストランは、宿泊者じゃなくても利用できます。

居心地がよくエアコンもきいているカフェがたくさんあり、特に日中は観光に行っている方が多くすいているので、よくパソコンを持ち込んで仕事していました。

特にハイアットは本当にお気に入りでした。

カフェ

ガラス張りの明るいカフェ。コーヒー豆はイリーです。

ネットの速度もじゅうぶんで、すいすいうれしい。

https://twitter.com/mayukojpn/status/798001742226989056

おすすめはアイス!10種類以上あり南国のフルーツのアイスがいっぱいあります。

ただし、暑さによわい筆者としては、日当たりが良すぎて、お昼はちょっとエアコンの効きが弱まることを追記しておきます。

ハイティー

ラウンジではハイティーがあります。

25USD。

https://twitter.com/mayukojpn/status/798094821378363392

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でまよねーずをフォローしよう!

コメントを残す