Startup Weekend Cambodia #2

過去にやってきたことを記録しようのコーナー!
今日はStartup Weekend Tokyoやってるらしいし、自分が参加したときのことを書きますよ〜。

カンボジア滞在中、首都プノンペンにて「Startup Weekend」が行われていたので、参加してきました。

Screenshot of cambodia.startupweekend.org

会場は、イエロータワー。私は宿費がもったいないので会場に寝泊まりしてましたが、とてもとても快適でした!
(ココはすごく素敵なので、別の記事にしました。)

到着後、受付を済ませると、参加者のカンボジア人や外国人がさっそく交流しています。モチロン日本人は居ません。
やはりこういうイベントに参加される方は積極的な方が多く、私がモジモジしているすきに色んなひとに話しかけられました。

 

(この記事は執筆中です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です