恋仲がおわってしまってロス気味

毎週楽しみに見ていたフジテレビのドラマ、恋仲がおわってしまいました。これから何を楽しみに毎週過ごせばいいのだ…..

https://twitter.com/koinaka_fuji/status/643409579506724865

いろんな連動企画があった

Twitter や、ネット限定の動画による座談会、副音声などあって面白かったです。視聴率、低かったということになってるようですけど、オンラインでは盛り上がっててよかったかなと。

Lily さんのエッセイが個人的にはおもしろかったです。

どうしても不満な点がひとつだけある

ドラマだし、無理やりな展開があってもいいと思うんですけど(むしろ潔いくらい無理矢理な展開がたくさんでした)どうしてもきになることがあるので書いてみます。(いちおうネタバレです)

このドラマ、翔太と葵のあいだで、あかりが揺れる話だとおもうんですけど、翔太とあかりがいい感じだったシーンってありましたか?私は、どうしても思い出せません。

思い出されるのは、嫉妬したり、患者さん・ここねちゃんの前でぎこちなかったりするシーンばっかり。あかり、最初から最後まで葵にしか気持ちが向いてなかったように思います。

5年も付き合って、プロポーズとかもしてたけど倦怠期のカップルみたいというか、もうちょっと、「ああっ翔太ともいい感じだったのに、切ない!」感がほしかったような気がします。翔太にもさっぱり感情移入できなかった。そのぶん、Twitter で翔太派の人がけっこういてびっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です