多言語・翻訳 Night で三好さんが YarakuZen プラグインを紹介していた話

Contact Form 7 でおなじみの三好隆之さんが、新作プラグインをリリースしたみたいだぞ!今日の多言語・翻訳 Night にて発表されました。

Bogo と組み合わせて使うと、WordPress の構造としての多言語化&コンテンツとしての翻訳の両方ができるようになるというもの!

機械翻訳は、YarakuZen がうごきます。

プラグインは現在アルファ版。インストールすると、APIキーの入力画面がでました。いまのところ本家 YarakuZen サイトで登録しても API キーがでないようなので、今後使えるようになるみたい。楽しみですね!

貼り付けた画像_2015_10_29_21_01

多言語・翻訳 Night で三好さんが YarakuZen プラグインを紹介していた話」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です