Facebookイベント「東京オリンピックでボランティアし隊」を盛り上げ隊

去年の2月に作って、1年半以上放置してしまっている 東京オリンピックでボランティアし隊 っていうFacebook イベントがあるのですけど、今日になって突然4人の方にシェアされたという通知が。

で、見たらですね、特に告知をしてたわけでもなく、仲間内で盛り上がってただけだったのが、301人が参加登録してました。わおー。

そろそろ、ボランティアに関して何か動きがあるはずなわけで。もうちょっと工夫をしてみて、このグループがいろいろまわりだすようにできたら面白いですね。アイディアとか情報源がある方、ご連絡ください。

現在の Facebook イベントの様子

追記:

なんか、イベントが評価されてるんじゃなくて、ネットで拾ってきたアキラの画像がすてきという理由でシェアされてるみたいですね。なんかすいません…..みなさん拡散ありがとうございます。

このキービジュルがクソ熱い!2020東京オリンピックを的中させたアキラの世界観!今回の開催意義が見えない、東京オリンピックですが、この世界観を素敵!ロゴも大友さんで!

チカイケ 秀夫さんの投稿 2015年11月8日

このAKIRAはやっべええ。

澤田 拓朗さんの投稿 2015年11月8日

Facebookイベント「東京オリンピックでボランティアし隊」を盛り上げ隊」への2件のフィードバック

  1. ネットで拾ってきてたのを全体に公開して使用する=万引き
    だという事がWEBデザイナーならわかりますよね?

    1. 名無しさん、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません!プロ意識に欠けていたと思います、ご指摘ありがとうございました。

      画像ですが今しがた削除しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です