私のお気に入りの担々麺・香家(新代田駅)

こんにちは!今日は一番好きなラーメン屋 Advent Calendar 2015に参加しています。

私の好きなラーメン屋といえば!香家です!

1日目からいきなり担々麺です、すいません。

#今週の香家#担々麺

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

住宅街のはずの新代田駅の近くになぜかある、担々麺やさん。私が大学生の頃から行ってます。担々麺好きの間ではけっこう有名なお店だと思います。

汁あり担々麺は、姫担々麺・鬼担々麺から選べる

ベーシックな汁あり担々麺は、920円。辛さによって、姫・鬼から選べます。鬼担々麺がダントツおすすめです!山椒がピリリと辛くて元気が出ますよ、やみつきです。

「もっと」ができる

有料で、辛さの調節可能。ギネス認定されたという世界一辛い唐辛子、ブート・ジョロキアのパウダーを追加することも可能です。

その他のメニュー

その他にも汁なし担々麺や、麻辣汁なし担々麺などがあるのですが、この汁あり担々麺が好きすぎて、行くたびに鬼担々麺試したことがありません……….。食べてみた方の感想をお待ちしています。

下北沢オープンソースCafe から歩いて近い!

香家は、下北沢オープンソースCafe から徒歩でいけます!私は火曜日にお店番をしているので、終わった後毎週通っていますよ。

私と一緒に香家に行きたい人は、火曜日にきてね!

明日はSE_O_Tさんの「ラーメン横綱 吉祥院本店」です!お楽しみに

一番好きなラーメン屋 Advent Calendar 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です