WordPress Community チームからボランティアデザイナーの募集がでてました

デザイナーのみなさん! こんな募集がありましたのでシェアします。

情報源: Designers for Community Stuff | Make WordPress Community

内容を読むと、コミュニティチーム全体のこと(WordCamp Central とか Plan WordCamp とか)や、他の地域の WordCamp でデザイナーがいない地域をお手伝いしたりするみたいです。やってみたい人は、直近のスケジュール具合や、週何時間くらいコミットできそうか教えてね、ということ。

おそらく新しい試みなので、Jen さんといろいろ試行錯誤しながらやる感じになるような気がします。

とくに今まで自分の地域の勉強会や WordCamp のために何かデザインしたことある人、ご当地わぷーを作ったことがある人、すごく喜ばれると思いますよ〜!ぜひいかがでしょうか。

もし、英語に自信がないけどやってみたいな〜という方がいたら、喜んで通訳しますし、おそらく WordSlack にいる方たちも助けてくれる気がします 😆👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です