日常が混ざってきた

こんにちわ。もりやまです。

今、羽田空港にいます!

仕事がおわって、そのまままっすぐ空港に来て、深夜発の便を待っています。

飛行機みながらビール!
飛行機みながらビール!

実は、荷造りがおわるまで、すごくドキドキそわそわしていたんですよ。

一年ぶりにいくカンボジアが、とんでもない遠くの世界のような気がして。


何か忘れ物したら一生後悔する気がして。

(1週間しか滞在しないのに!)

でも、こうやって旅がはじまってみると、

旅してるほうが日常だったんじゃないか?って気分になってくるものです。

私、今日気づいたんですけど、スーツケースをガラガラしてると簡単に旅人気分になれます。

今日、会社にスーツケース持ってったんですよね。

家によらずに空港行くために。

すると、会社勤めの毎日も、人生という旅の一部なのだと思えました。

なので、今日はいっそう、仕事に対して新しいヒラメキが湧く一日でした。

みなさんもぜひスーツケースをガラガラしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です