裸足感覚で走れるシューズ「Vibram」期間限定ショップ@原宿

本日からやっている、Vibram の期間限定の POP UP SHOP におじゃましてきました。

「その靴どこで買ったんですか?」って必ず聞かれる靴

私がいつも愛用しているシューズはこちら。色が可愛くて、バレエシューズみたいなデザインが気に入ってます😊❤️

ビブラムげっと!走るぞお(*^_^*)

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

私はジョギングするときも、普段もよく Vibram のシューズを履いてるんですが、すごく目立つし、よくその靴どこで買ったんですか?って聞かれます。

サンフランシスコ行った時は、夫婦で Vibram 履いてるカップルに出会って仲良くなるきっかけにもなりました👍

軽いし、旅行の時に履いていくのも楽ちんだし、いつでも走れるし1足持っているとめちゃくちゃ便利でオススメです😆✌️

期間限定! 実際に見て、くらべて、履いてためせるショップ

IMG_4650 + IMG_4632日本にはまだ Vibram の直営店がないそうなんですが、6月4(木)・5(金)・6(土)・7(日)の4日間限定で原宿にショップができてます! 限定ショップをやるのは4回めだそうです。いろんな種類の Vibram を比べて試せるのはここだけですよ!

お店では、運が良ければ Vibram CEO の Jason さん、日本ベアフット・ランニング協会 代表の吉野さんに直接靴合わせをしていただけるかも!

Bokeh! #vibram #harajuku

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

私がおじゃました日は、トレイルランナー.jp などのメディアを運営されている髙橋達夫さんもいらっしゃっていて、一緒に写真をとってもらいました。

トレイルランとは、山の上でランすることなんですって。気持ちよさそう!ビブラムには山用シューズもあります!

この日は初日ということもあり、ビブラムファンのお客さんばかりいらっしゃっていて、盛り上がりました!

新作 FUROSHIKI (フロシキ) シューズ

今回の目玉!FUROSHIKI シューズ。日本人デザイナー橋本 昌也さんがデザインされているそう。

FUROSHIKI Shoes #vibram #harajuku

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

IMG_4629 + IMG_4626私も試履させてもらったんですが、素材がのびのびしていて気持ちいいです!

同じ素材でできたポーチつき。ポーチも、靴とおそろいのソールになっていて Vibram ファンにはたまらないです!

FUROSHIKI SHOES の公式サイトに、かっこいい着用写真がたくさんあるのでぜひ見てみてください。

公式サイト: Furoshiki Shoes produced by barefootinc.

アクセス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目22-11 おやつカフェ菓頬 3階 イベントスペース

Looks like flag garland #vibram #harajuku

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

ネットでも買えます

「お店には行けないけど、気になる!」という方は楽天市場の Vibram ショップ でも購入できますよ!

kanban

 

裸足王子のブログもチェック

もりやまの元シェアメイト、よっしーこそ吉野さんのブログでは、裸足ランニングにまつわる記事が沢山投稿されてます。ぜひいいねしてください!

吉野剛の裸足ランニング

11351217_1113842551966022_2306794319271041027_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です