オーストラリアの不思議な食べ物「VEGEMITE」を食べた

今日は、下北沢オープンソース Cafe にて WordPress 部でした。

ジョーダンがベジマイト持ってきたので、食べました。オーストラリアに住んでいた人ならみんな知ってるベジマイト。

https://instagram.com/p/7FJDS_zP0a/?taken-by=mayukojpn

「ごはんですよ」の、パンにぬるバージョンとお考えください。

なんかしょっぱくて好きじゃなかったんですけど、ジョーダンおすすめの食べ方で、チーズと一緒にクラッカーにぬったらそこまでひどくありませんでした。

くみさんに、なぜか「チョコレートですよ」と嘘をつくジョーダン。

#WordPressBu ベジマイトをつけるくみさん

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

チョコが大好きなくみさんはがっかりしてましたが、「美味しいかも、と思った」そうです。

ベジマイトのビデオ!

オーストラリアの子どもはみんなこの歌知ってるらしい。。。。

栄養があるよっていう売り方なんですね。

Youtube の React にも登場してる!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です