Fuglen Tokyo で Slayer でつくったカプチーノを頂いてみた

先日アップした Slayer の写真、Little Nap の大地くんをはじめ色んなところから反響がありまして、どんなすごいマシンなんだろうと思っていました。

#fuglentokyo #slayer

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

 

 

Fuglen Tokyo のこと

ちなみに Fuglen Tokyo とは、代々木公園にほど近い、オスロ発祥のカフェです。うちから近いので週1〜3くらい行ってるのですが、レトロなインテリアがかわいいので雑誌によく登場するし、いかにも写真を撮るためにきました、という人を毎日見かけます。

いろんなエスプレッソマシンがあるんだなあ

日本語の Slayer 公式サイトがありました。サイトのトップページに、フグレンに置いてあるフグレンロゴ入りスレイヤーのかっこいい写真ものってます!

私がスターバックスでバイトしてた時はラ・マルゾッコを使ってましたけど(今はマストレーナーだそうです)今日、フグレンのお兄さんに「Slayer ってそんなすごいんですか?」って聞いたら、高級車が買える値段だそうです、わお。

飲みかけですけど飲んでみた。コーヒー詳しくないですけど、前のエスプレッソマシンより柔らかい味がする気がする。

My first cappuccino with Slayer. 確かに美味しいけど違いがわからない女

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です