自分と同じ生年月日の芸能人がいたら、占いも一緒に違いない

なんか、占いに関する投稿が続いてます。

なんか、おかしいな。

辻希美さんと生年月日が一緒

私、実は元モーニング娘。の辻希美さんと、生まれた年も日付も、まったく一緒なんです。

ということは、占いも辻ちゃんと一緒なんじゃないかと思ったわけです。

ネットで探してみたら、辻ちゃんを占ってみたという記事があったので検証してみました。

1つ目:「辻希美さんのホロスコープを読む」【大阪】占星術未来創造カウンセリング

「太陽と木星の角度が良くて、すごく幸せな感じ」だって。やった〜。

「個人天体に地のサインがないので、現実感覚が薄く、金銭感覚はけっこうムチャクチャかもしれません。」とも。うーん自分のこと言われてるような気しかしません…….私の知り合いの人、どうおもいますか?

2つ目:「辻希美はなぜ叩かれるのか?」lyu1-web

辻希美はなぜ叩かれるのか?

おっ、この方、Stinger5 でブログ作ってますね〜。辻ちゃんのホロスコープのどの星とどの星がどういう角度なので、こう、というのが詳しくいっぱい書かれています。

辻ちゃんがいかに出る杭で、いかに叩かれる運命なのか詳細にかいてあります。

う〜ん、人事じゃないです。

今度から、ネットで辻ちゃんが叩かれてても私、笑えないなあ。

結果: 当たってる気がする

なんだか、どこを読んでも人ごとではないような気がしてなりません。

しかし、同じ運勢の人でも成功しているっていうのはなんだか心強いですね。

ちょうど今日、「叩かれるくらいがちょうどいい」「煽ったほうがいい」っていう系の話を知り合いとしてたので、ポジティブにとらえてがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です