代々木八幡・富ヶ谷のスープカレー「DOREMI」に行ってみた

最近、近所に看板がでていて気になっていた、スープカレーやさんの DOREMI に行ってみました。

スープカレーはランチのみです。


夜はカラオケバーとして営業していて、最近ランチでスープカレーやさんを始めたのだそうです。

店内は、とてもゆったり座り心地のいいカウンター席と、4人がけのテーブル席がありました。

こちらがスープカレー (1,000円)


チキンと野菜がごろごろ入っています!

辛さの調整ができ、店員さんに「ぼくは辛いの得意じゃないんですが、3辛で辛いです!」と聞きました。

なので3辛にしたのですが、ぜんぜん辛くなかったです\(^o^)/

お店の場所はこちら。(菜彩グリルいしはらの隣です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です