在日カンボジア留学生協会のお正月パーティ

今年も在日カンボジア留学生協会の関東支部のお正月パーティにいってきました。
image image

会場の森下文化センター。のらくろゆかりの地なんですね。

中に入ると、カンボジア人ばっかりでカンボジアみたい!

image

今年、留学してきた留学生たちが自己紹介。
たくさんいますね!

image

お料理に群がる参加者のみなさん!早い者勝ちです

image

ココナッツのカレーと、そうめん的なめん。

日本人的な感覚で言えば、別々に食べたほうがおいしいとおもう。

早々になくなっちゃいました。

お食事のあとは、ダンスダンス!

充電、途中でなくなっちゃったのでカンボジア人学生の投稿を引用させていただきます。

はい わんなーさんの投稿 2015年4月18日

マディソンも踊ったけど、みんなばらばらだったよ!
ほかにもいろんな写真。

あいちゃん!

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

クロマーツアーズのあいちゃん!

image

ずっとあってみたかった、明治大学の後輩で鬼先生の教え子の Visal さんにも会えたよ!

さて今週末はカンボジアフェスティバルがあります!
私は企業紹介コーナーでお手伝いしてる予定です。
みんなきてね!

2015年4月25日(土)・26日(日) 代々木公園にて開催

情報源: Cambodia Festival 2015 | 2015年4月25日(土)・26日(日) 代々木公園にて開催

在日カンボジア留学生協会のお正月パーティ」への1件のフィードバック

  1. 教え子の元気そうな写真を有難う御座いました。
    2015年度もアンコール日本人会の会長を再任させて頂く事になりました。
    今年度も会員は継続して頂けますか?‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です