ベッカムさまの Instagram にアンコールワットの写真が!

サッカーのデビッド・ベッカムさんがシェムリアップを訪問しているようです!

シェムリアップの在住外国人コミュニティにて、Angkor What バーでベッカムさんを見たとか、友達の働いてるレストランに来たとか、いろんな噂が流れました。まだシェムリアップにいるようです。

彼の Instagram にアンコールワットの写真が掲載され、どうやら本当らしいということになりました。

Amazing day in Cambodia visiting the Angkor Wat temple …. One of the most beautiful places in the world …….

A post shared by David Beckham (@davidbeckham) on

こんな写真も流れてきました。

カンボジアのローカル床屋で、看板に有名人の写真を無断使用しているのはよく見かけますけど、本物が来てくれてよかったね〜。

He found himself in Cambodia!友達の Facebook からカンボジアで自分を見つけてにっこりのベッカムさまが流れてきた

森山 真祐子さんの投稿 2015年6月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です