今日はサッカー、カンボジア戦!

今夜はプノンペンにて、サッカー日本代表vsカンボジア代表戦が行われます!

プノンペン、盛り上がってるんだろうなあ。

首都圏在住のカンボジア人のみなさんは、赤坂でパブリックビューイングするそうです。私も仕事が終わったら行こうっと。

11/17(火) ワールドカップ2018・アジア2次予選・第6戦港区赤坂4-18-13  赤坂コミュニティーぷらざ内19:30会場カンボジア代表 vs 日本代表大スクリーン観戦!!カンボジア料理カレー無料提供!!សូមជូនដំណឹ…

Isa Lisrengさんの投稿 2015年11月16日

余談ですが、今朝、お知り合いで、難民として日本にきたカンボジア人の方の Facebook 投稿で、小さいころの写真とともに「難民少女時代。1番欲しかったもの…パパやママが欲しかった。」と書いてあって、そんなの当たり前のことなんだけど、あらためてそう言われると私は涙がでました…….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です