サッカー日本対カンボジアの反応をピックアップ

私は赤坂で、在日カンボジア大使館のみなさんとパブリックビューイングしました!

プノンペンでは、事前に日本大使館から注意事項が届くほどだったとか。

【注意喚起】サッカーW杯予選日本・カンボジア戦における観戦時の注意事項について

お友達のガイドのカンボジア人や日本人がたくさん駆けつけたみたいで、Facebook上ではとても盛り上がってました!

でも、ブログに貼り付けられないからみんなインスタでアップしてほしいー!

SNS でみたことまとめ!

ワタナカさん、ものすごい人気だった!カンボジアのスター選手みたいです。

ワタナカ氏投入で盛り上がるパブリックビューイング@赤坂!#Cambodia #Japan #soccer #football #fifa

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

 

じゃがいもくんの動画!よくまとまってる!

worldcup Japan × Cambodia

カンボジアの知人のみなさまもウォールには、ほぼほぼこの話題がでておりますが。。http://www.cambodialife.mobi/cambodia/eating/phnompenh/8338

ぢゃがいも 原正寛さんの投稿 2015年11月18日

 

さいごはオークン!

カンボジア人選手、かならずコートに入る前と入る後、お辞儀してるんだよね。そういうのすごくいいと思います。

カンボジアチームの礼儀

住友 紀允さんの投稿 2015年11月17日

 

https://facebook.com/photo.php?fbid=774383039340390&id=100003061021723&set=a.108236162621751.14206.100003061021723

あっわたし写ってる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です