2016年のカウントダウンは ELE TOKYO に行きました

今年のカウントダウンは友達と ELE TOKYO というクラブにいきました!

入り口は行列しててすぐは入れません。Event Search というサイトのクーポンがあるとおとくでした。

Happy new year!!! #newyear #countdown #tokyo #club #eletokyo

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

DJ SHODAI さんのインスタ

https://www.instagram.com/p/__nMuJrpo6/?taken-at=337207444

そういえば2年前は、英会話教師のお友達と、六本木の MAHARAJA に行ってました。

東京って、ランドマーク的な場所での花火とかショーとかがないので、自然とクラブになるんですよね〜。

http://blog.mayuko.me/3%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%B9%B4%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%81%AF%E3%80%81%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3/

ナンパできる?

上の記事、なぜか「六本木 ナンパ」というキーワードで辿り着く人が多い!笑

外国人がいっぱいのパーティ TokyoInfo

MAHARAJA は、毎年 TokyoInfo っていうサイトがカウントダウンパーティをやってるみたいです。とにかく来ている人は外国人ばっかりです。

外国人のお友達が欲しい人、おすすめです!

英語が得意だったら、ナンパできるんじゃないかな〜?日本人は、外国人が多いという理由で来てる人が男女ともほとんどでした。

その他の日には MAHARAJA に行ったこと無いのでわからないです。参考にならなくてすいません。

TokyoInfoさんの投稿 2013年12月18日

ページをいいねすると、イベントのお知らせが届くよ!

ELE TOKYO のカウントダウン

私たちのグループは10人ぐらい?でクラブ慣れしてない人もいました。カウントダウンじゃなかったらクラブにいかないという人もたくさんました。

ELE TOKYO のカウントダウンは、女子が安いということもあり、女子が多めのような気がしました。明らかにナンパ目的のお兄さんもいたし、ふつうの外国人旅行者や、留学生っぽい若者もたくさんいたよ。

でもやっぱり、外国人旅行者のグループが一番楽しくて盛り上がります!

ELE TOKYO は写真が OK みたいなのでインスタから引用!(日本のクラブって OK のところが多いのかな?)

ステージにはセクシーおねえさんとムキムキおねえさんが登場。

https://www.instagram.com/p/_7M2s5CGcU/?taken-by=leigh_tokyo

https://www.instagram.com/p/_84DSst09L/?taken-at=337207444

しましまスティックと耳が配られました!

https://www.instagram.com/p/_-I4puy7fR/?taken-at=337207444

https://www.instagram.com/p/__-TZlNrDT/?taken-at=337207444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です