ばいばいありがとうセビリア

11402559_10153358087146168_4735663008632520430_o (1)

I’m sorry without saying good-bye😭 See you again, Sevilla & WCEU!

祖父が亡くなりまして、急きょ日本に帰ることになったのですが、今日のランチとディナーとでいろんな人に会って WordCamp の雰囲気わけてもらいました。ありがとうみなさん!お葬式のこと言いづらくて大勢に言い損ねてしまったので、これから連絡しなくては。

日本のみなさん!WordCamp Tokyo 2014 に来てくれた Noel Tock さんとディナーしましたよ😁👍去年の WordCamp Tokyo の評判がいいのはこの人のお陰が大きい気がします。本当に満喫してくれたらしく、色んな所で褒めてくれてるみたいです。色々話したのですけど、Youtube でガキ使見るのにハマってと聞いたらすごく力が抜けました…。もしかしたらまた日本に来てくれるかも?

掲載した写真で私のとなりにいる Rocío さんは、Sevilla 在住であり今年の WCEU のオーガナイザーで、実は先日の WP Tavern の日本コミュニティについての記事のカバー写真にアジア人ふうなピースサインして写ってる人です。Rocío さんいわく「同僚が WP Tavern の記事を見つけて、うちの会社に日本人がいる!って言われたんだ〜😁」と喜んでくれてました。WordCamp Europe の運営のことなどいろいろ教えてもらいました。来年東京に来る用事があるそうで、予定を合わせて Meetup しよう!と約束しました。

ほかにも WordCamp サンフランシスコで出会って以来オンラインでお世話になっている人たちに久しぶりに会えたし、初めましての人とも仲良くなれました。スゴイ人たちに囲まれて、WordPress を通じてつながってるというのは本当に感激。スゴイところに来ているのだと思いました。いわんや WCEU 当日をやという感じですが、そんなこと考えても悲しくなるだけなので、あと30分で宿を出て、飛行機乗り遅れないよう頑張ります。さようならセビージャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です