原宿 New COFFEE STEPPERS 閉店! 大地くんはどうなるのか聞いてきた

カンボジアで会って、原宿で再開した、コーヒーやさんの大地くんの Instagram から、なんと New COFFEE STEPPERS が営業終了というお知らせが!

おーのーーーーー!

New COFFEE STEPPERS は、私が4年くらいファンのつかななさんのブログで紹介されてるように「原宿界隈のコーヒースタンド激戦区において個性のある1店」。

VACANT というイベント&ギャラリースペースの一角にある、ちっちゃなコーヒースタンドで、じつは代々木公園の前にあるおしゃれコーヒースタンド Little Nap の系列店のひとつなのです!


私が知る限り(去年の春から)大地くんが1人で切り盛りしてて、土日はめちゃくちゃ忙しそうだったけれど、平日は大地くんとおしゃべりできて楽しかったです。今までひとりで寂しいときによく行っていたのに、これから私はどうしたらいいの〜😂

本人に直接聞いてきた

リニューアル後どうなるのか、大地くんに直撃してきました!!!!

コーヒーマシンをお手入れする小林大知。

 なんでも、リニューアル後は VACANT 直営のカフェができるのだとか。そこでも Little Nap から卸した豆のコーヒーが提供され、メニューが今よりももっと増えるそうです。

で、大地くんはというと、リニューアル後しばらく新しい VACANT のカフェにいるけど、そのうち異動するとおもう。だってー。そっかー。

何はともあれお疲れ様でした。

店じまいをする小林大知。

コーヒー飲み納めは今週末に!

現在の New COFFEE STEPPERS を見納めしたいひとは、 8/9(日) までです!

リニューアルオープンは 8/29(土) だそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です