Web業界のお知り合いが、毎日ふせんを投稿してる! #sticky50

こんにちは。流行りもの大好き自分の軸がないでおなじみの、森山です。

先日から、もりやまが Web 系の勉強会でお知り合いになったみなさんが、いろんな SNS で #sitcky50 というハッシュタグをつけて、ふせんの写真を投稿しだしたではありませんかー!(アイキャッチ画像は、Instagram のハッシュタグ #sitcky50 の様子です)

呼びかけ人さんのツイートはこちら

発端は、こちらの長谷川恭久さんのツイートだそうです。かわいい〜!

https://twitter.com/yhassy/status/623326748453638144

手軽にできるし、毎日続きそう

ふせんサイズでいいから、毎日続けるのが苦しくなさそうです。継続できそう!毎日何か習慣があるっていいですよね、私もまねっこしてみようと思います。

私がみかけた #sticky50

ひださん!毎日かわいいイラスト!

めぐみさんは、息子さんのいろんな手❤️

いずみさんは、日記ふう!

新幹線の席の豆知識。 ちなみにA席だと熱海の海が見えるよ。 #sticky50 #day2 #グリーン車快適 #こだまだけどね!

A post shared by ハンバーグといちごと飛行機 (@izuizu) on

すみださんは、かわいい女の子❤️❤️❤️

すみださんは、書いてる様子のビデオもあっておもしろい!書き順そっちなのか〜!(動画の埋め込み方がわからない…! リンク先に飛んでください)

はざくみさんは、日替わりのいろんな羽!いろいろあるんですねー

おかもとさんは、なんと AWS の50くらいあるサービスだそうです。

#sticky50 AWSのサービスが50くらいありそうだから、それで頑張ってみる。

A post shared by 岡本秀高 (@motchi0214) on

あなたもやってみよう!

これは面白そう!私もやりたい〜〜〜(・∀・)

と思ってコンビニにいったら、正方形のじゃなくてこういうやつしか売ってませんでした….orz

こんなに正方形のふせんがほしかった日はありませんでした。

仕方ないので、昨日はモレスキンに書いて Day0 にしました。 #moleskine50 というハッシュタグをつけたら、私の投稿しか出ませんでした。だれかまねしてくれたっていいんだぜ。

まずはふせんを買ってくるところから始めようとおもいます。

やろうと思ったらコンビニで正方形のふせん売ってなかった… #sticky50 #moleskine50

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

Web業界のお知り合いが、毎日ふせんを投稿してる! #sticky50」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です