青山のWeb制作会社 monopo さんでおいしい給食をいただいた

大学生時代の音楽サークルでご縁のあるおともだちが、じつは monopo という Web制作会社をやってて、ときどきおじゃましてます。5年以上ぶりのご縁なんですけど、全然関係ないかんじでまた繋がってすごいなー。

水曜日は給食の日なんだって!私もいただきました。

給食(^O^)/

A post shared by Mayo ✈️ Digital Nomad (@mayukojpn) on

 

給食をつくってくれてるのは、これまた音楽サークルのご縁のお知り合いなのだそう。みんなフレンドリーでしかも優秀でよい会社ですね。

わたし個人でやってまして、フリーの知り合いは多いですけど、社員をこんなに雇ってる同年代はあんまりいないので心の底からすごいなあと思うのでした。

モノポさんの会社のサイト、音楽とか流れてとてもかっこよいです。ぜひ見てみてくださいね。

http://monopo.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です